【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
マタニティウェア~春夏編~
暖かくなって来た今日この頃、そろそろ春夏ものを着ようかと思ってます。

で、やっぱりチュニック系で。


こんなカンジのもかわいいですよね~。


う~ん、これもかわいい!迷う!


そしてこれからの季節はキャミソールですね。
実家帰ったら、こういうのばっかり着てそう・・・。


産後にも着れそうだし、重宝しそうです。


それと、1枚は持っていたいワンピース。


春から夏にかけて、お腹をガードしつつ、ちょっと涼しくしつつ、オシャレに。
なカンジな服を購入予定。
夏になる前には生まれる予定ではありますが、キャミ類いっぱい買っちゃいそうだな~。
まぁ、生まれてからも着れそうなものとか、授乳服にもなりそうなのとか、
選んで買っていこうかと思っております。

↓こちらからも購入できますよ~

マタニティ服と授乳服のSweetMommy




お気に召しましたらポチッとお願いします^^

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

【 2007/03/27 12:30 】

7~8ヶ月 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<サプリメント~葉酸~ | ホーム | マタニティウェア~秋・冬編~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koukimama.blog97.fc2.com/tb.php/7-f4f9b383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
出産後の長い人生に、太らないカラダへ、先手必勝大作戦!!
産後ママの産後太り事情アンケート結果をご覧ください。Q.1 産後の体型はどのように変わりましたか?・太った   91%・変わらない  6%・痩せた    1%  Q.2 今、どのような悩みをお持ちですか?・妊娠中、体重管理がうまくいかず、太りすぎた ・産後太 いつまでも女性が女であるために??お悩み解決堂??【 2007/03/27 22:12 】
| ホーム |
